お問合せ
e-Govの各サービスをご利用いただく際にお困りのことや利用方法等に関するお問合せを承る専用のe-Gov利用者サポートデスク(以下「利用者サポート」といいます。)を設置しています。
お問合せに当たってのガイドライン
利用者サポートでは、e-Govをご利用いただく際にお困りのことについて、迅速かつ効率的に解決するべく問合せ対応に努めておりますが、より早くお困りのことを解決するために役立つポイントをご案内しています。
お問合せフォームでのお問合せ
e-Govが提供する各サービスの利用方法、e-Govの各Webサイトにおいて国の行政機関が提供する情報の探し方に関するお問合せを承ります。できる限り短期間でお問合せ内容の解決につなげるため、お問合せいただく際は、「お問合せに当たってのガイドライン」としてご案内するポイントにご配慮いただけますようお願いします。
受付時間
毎日(土日祝祭日含む)24時間